« 山本潤子 ソロコンサート2009 | メイン | Organic Recording »

2009/06/21

コメント

はらっぱ

おおお、福岡が予定に入っていますね。すごく楽しみにしています。ぜひ、福岡にいらっしゃったら、焼き鳥屋さんを覗いてください。

潤子さんのコンサートがいろんなパターンで行われるのが、すごく楽しみですし、全部に行けないのがちょっと(‥‥いえ、相当)寂しいです。そのいくつかに行けたらと期待しています!

由兎

山本潤子さん好きですし、新川さんや林さん・濱田さんも出られるんですね?
名古屋公演の時にでも聴きに伺いますね!。

ドレミ♪

名古屋もお待ちしてますよーheart04
詳細の発表が待ち遠しいですわ~~~lovely

しんすけ

はらっぱさん
コメントありがとうございます。
そう、福岡もオファーが来ていますね。
まだ、決定になっていないのでしょう、たぶん事務所では、てんやわんやでスケジュール調整しているのではないかな?
ところで、焼き鳥屋さんって?どうしてなんですか?
そう言えば、前に福岡でおでんの屋台に行った時に、ちくわぶが無い事が話題になり、ちくわぶは関東にしかないんだと教えられました。殆ど秘密のケンミンショー状態でした。(笑)

しんすけ

由兎さん
久しぶりです。
お元気ですか?
FIANCHIで名古屋の時お目にかかりましたね!
今年はユーミンですね!何回行かれるのかな?
宜しくお願いしますね!

ドレミ♪ さん
名古屋は何回も行くのかなぁ?
僕のスケジュールには、いろんな所に名古屋(仮)って有るんですよね?何回も行けるといいんだけど、、、。

ノッティングヒルの恋人


「しんすけ」さん、いえ、新川さんはじめまして!


私は、潤子さんのブログによく書き込みをしている、「ノッティングヒルの恋人」といいます。宜しくお願い致します。


「しんすけ」さんというニックネームを潤子さんが、酔った時に名付けられたお話し、おかしくて大笑いしました。
潤子さんらしい、かわいいエピソードですね。


潤子さんのブログを拝見していると、新川さんの真剣な仕事姿のお写真が多いので(当たり前なのですが)、もう少し固い感じの方なのかな? と思っていました。


「ニックネーム事件」について、私は潤子さんのブログ上で、ばらしてしまった張本人なので、ちょっと、潤子さんに悪いことしてしまったかな?‥‥と反省しています。


今、茅ヶ崎と名古屋のコンサートに行こうと思っています。できたら他にも‥‥。
新川さんの演奏も、潤子さんの歌と合わせて楽しみたいです。


それから、潤子さんのブログを作っていただいて、ありがとうございました!!
今ではとても、感謝しています。
毎日の楽しみになっています。


新川さんも、お身体に気をつけて下さい。アルバムもとても楽しみにしています。

はらっぱ

新川さん

拙いコメントへのレス、ありがとうございました。

なぜ焼き鳥か。この前、新川さんがこちらのブログで「最近、焼き豚ばかりになってしまったので‥‥」と書かれていらっしゃいましたね。東京の焼き鳥屋さんでは純粋な“鶏肉”のみしかなかったのに、最近は豚肉とかを多く出すようになり、新川さんがそれは邪道だろうと思っていらっしゃるのかなぁ、と感じたからです。‥‥今、そのブログを読み返したら、焼き鳥→焼き豚と業態変更した店が多いことを嘆いていらっしゃった? とにかく福岡の焼き鳥屋さんでは、豚バラやら牛サガリやら鶏以外のメニューがあるのが当たり前で、その辺りをぜひ体感していただきたく、あのようなことを書きました。

では、次回、福岡で「秘密のケンミンSHOW」ネタを探してみてください。福岡のうどん屋さんには、やたらゴボウ天うどんがある、とか。福岡で、いわゆる「さつま揚げ」も「天ぷら」と呼ぶとか‥‥(笑)。 ご一行様、お待ちしておりま~す!

由兎

新川さん、ご返事ありがとうございます!
少しご無沙汰していましたが、元気に由実さんのツアーを
追いかけています(笑)。
次に新川さんにお目にかかれるのは8月の目黒だと思います、
お盆休み中ですので名古屋フィアンキライブの仲間の方と
関東の何時もの仲間と一緒にBAJに伺う予定です♪。
お時間が有れば、その時に潤子さんのコンサートの事もお話し下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_