« ささやかな楽しみ | メイン | 鍼に行って来た! »

2009/06/30

コメント

はらっぱ

新川さんの写真は、デジカメで撮られているんでしょうね‥‥潤子さんのブログに載っている写真より鮮明ですし。
スタジオの風景が分かって、とても興味深いですし。このような写真やレポを拝見すると、次のアルバムへの期待が自然に、かつ猛烈に(笑)高まってきますupscissors

ドレミ♪

新川さんのブログと、潤子さんのブログを交互に見て楽しんでいますheart04
潤子さんは、ご自身で撮ってらっしゃいますが、こちらの画像はどなたがsign02
真剣な表情の潤子さんも、潤子さんに「じっとして!」と言われて素直に従ってらっしゃる新川さんの少しはにかんだ笑顔もとても素敵ですねshine

ジュン

今回あのティン・パンの林立夫さんがレコーディングに参加されていてすごく嬉しいです。潤子さんの新しい曲早く聴きたいです。

しんすけ

はらっぱさん
コメントありがとうございます。
そうですか、楽しみにして下さいねぇ〜。
そう。これはLeicaのデジカメです。
僕はカメラは全然判らないけど、
良い友達がいて、ブログやるんだったら
これを絶対に買いなよって勧めてくれました。
ある種、クリエーターの拘りですね。
そんな仲間の助言は、ありがたい事です。

ドレミ♪さん
そうですね!
潤子さんは僕にとって姉貴的な存在なので、
そうして。と言われると、はい!と答えてしまう。
しかし、プロデュサーとアーティストの関係となると、
彼女はどんな新人歌手よりも、ひたむきで従順で努力家です!
僕はまだまだ、彼女に学ぶべき所が多いなと勉強させられます。

ジュン さま
コメントありがとうございます。
期待して下さいね。いい感じで出来そうですよ。
潤子さんも還暦?40周年記念?
分かりませんが。そうとうな意気込みです。

カバーアルバムしかリリース出来ないアーティストが多い昨今。
フルオリジナルアルバムがリリース出来ると言う事実は、
実はこの業界では、大変な事なんです。
潤子さんだから、、、出来る!と言う事なんです。
それも含めてご期待下さい。

彼女は今までの集大成的なアルバムをと考えていますが、
いえいえ、僕は2009年のスナップショットで良いからと言い続けています。
あまり入れ込むな、力むなと言う意味なんですが、、、。
後から必ず節目となる作品となることでしょう、
何故なら彼女は有る意味クリエーター!
一生創り続け、歌い続けないといけない存在ですから、、、。
これで終わりは無いのです。


この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_