« My Studio | メイン | ギブソン »

2009/03/24

コメント

にゃる@

おお~潤子さんだ! 赤い鳥時代からの大ファンです!
がんばってとお伝えください!

…あ、日本オメデトウ!

コルベット45

今日は、山本潤子さんのように、
普段野球を見ていない人も、、テレビの前に釘付けだったのでしょうね、、私も、、そう、、、(*≧艸≦*)

その後、、みなさん、気分良く、、
お仕事できたでしょーーーねーーー o(*^▽^*)o~♪

新川さん、、髪型変わりました?

 尾崎 昭代

はじめまして^^

PCもまだよくできないのですが・・
やっとこのブログを見つけました。

私は・・実は新川博さまのお母様・詩人の新川和江様を尊敬している・・自称詩人の一人です。
尾崎昭代と申します。
ラメール時代から・・ずっと新川先生にお世話になっています。

shinkies

@コルベット45さん
おっ!!鋭いですね。
2日前に髪切ってきました。
出来るだけ短く、、、って!!

ドレミ♪

優勝しちゃいましたね~♪
私も昨日はまったく仕事が手につかず、テレビに釘付けでしたhappy02
チャンスに点がなかなか入らないという、普通なら負けパターンだったけど、最後はやっぱりイチロー君がやってくれましたscissors
良かった良かったheart04

ところで、新川さんの髪型ですが、2月のFIANCHIライブの時より更に短くされたのですか?
なんだか若返って、お髭がなかったら少年のようですねshine
それに、少しお痩せになりました?
プール効果なのかなgood
松村さんみたいにならないように、無理をしない程度にダイエットがんばってくださいねhappy01

れもやん

私も仕事に手がつきませんでした(^^;
全試合、観てしまいました~

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_