« リハーサル2回目 | メイン | 明日は、、、。 »

2009/07/01

コメント

はらっぱ

僕も、仕事で、鍼の実験台になったことがあります。鍼を刺されて何十秒後か、「もう1cmほど入ってます」と言われても、ほとんど何も感じなかったのには、すごく驚きました。

最近、カラダの節々が痛いので(笑)、シンスケさんに見習って、僕も鍼灸院に行ってみようかなぁ‥‥

satoming

しんすけさん、予定通り、鍼治療に行かれたのですね!ご無事で何よりでした。全身、鍼だらけ(笑)になってるのでは?って心配してました。思わず、「ヤマアラシ」の姿が目に浮かんでしまいましたが・・・(笑)ごめんなさい!!
「ヤマアラシ」で、思い出したことがありました。「ヤマアラシのジレンマ」ってご存知ですか?二匹の「ヤマアラシ」が、お互いに愛し合おうとして、近寄っても、互いにトゲがあるので、近づくと傷つけあってしまう。だから、「ヤマアラシ」は、ある距離を置いてしか愛し合えない、付き合えない・・・と言う寓話です!理知的な現代人のたとえですね!今までの人間関係を、ちょっと振り返ってみると、「わかる~!」って感じしませんか?今日は、鍼から「ヤマアラシ」にまで発展、脱線しました~!(笑)

ドレミ♪

ぎゃ~~~sweat01
鍼が3センチもsign02
ムリっ!絶対ムリです!
怖~~~っbearing
あ、そうだflair鍼で認知症って治りませんかねえ?
義母の頭にぷすぷす刺していただきたいですわcoldsweats01

バキュームは息子が高校野球のピッチャーやってた頃、よくやってました。
背中に丸い跡がポコポコついていましたよ。
そういえば奴は、鍼にもお灸にも整体にも、ここが良いって聞くとあらゆる所に通ってました。
大会中は酸素カプセルにも行ってましたわ。
私は、どれも経験した事ないです。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_