« 支那ソバ系 | メイン | 34年ぶりの再会! »

2009/06/12

コメント

satoming

素敵なお店ですねnote 初めまして、新川さんsign03 大阪在住のsatomingと申します。新川さんのブログを拝見させて頂くようになったきっかけは、山本潤子さんですsign03 先月の彼女のコンサート(大阪サンケイホールブリーゼ)で、心身ともに疲れ切っていた私に、癒しの風を吹き込んでくれたのは、潤子さんでした。その時の一曲目が、私の大好きな『スカイレストラン』でした。新川さんの素敵なアレンジで、あの潤子さんの澄み切った綺麗な声に魅了されました。女心の切なさ、色香が漂って、つい酔っちゃいました(笑) 新川さんの風貌からは想像できませんが‥失礼しました(笑) そこで質問ですが、新川さんは、作品を作る時のイメージは、実体験を参考にされているのですか?それとも、想像、妄想の世界ですか? ご回答、よろしくお願い致します。cloversatomingclover

しんすけ

satomingさん
コメントありがとう、潤子さんのコンサート行かれたんですね〜ありがとうございました!7月からは僕も参加して盛り上げますので、どうぞよろしく!大阪にも行きますよ〜!今制作中のアルバムにはスカイレストランのアンサーソングも入る予定です。30年目のスカイレストラン!是非お楽しみに!それとご質問ですが、、、どうなんでしょうねぇ〜?僕自身もよくわかりません(笑)

satoming

heart01しんすけ様、って呼んでいいのかな? 早速のお返事ありがとうございましたsign03 嬉しいhappy01scissorsの一言につきますsign03 まさか、お返事いただけるとは…半分賭けのようなものでして(笑) 質問形式にしてよかったのかなsmilescissors しんすけ様、毎日、ブログ楽しみにしていますよeye しんすけ様のブログは、写真がとても綺麗で、凄くわかりやすいですhappy01scissors 私は、まだpcに慣れてないので、携帯から送信させていただきましたmobilephoneloveletter 私は、大阪在住ですが、あの阿波おどりで有名な徳島出身なんですよhappy01海部(かいふ)という県南(高知寄り)のwaveサーフィンで有名なところですsign03 地図でご確認下さいませ(笑)実家から歩いて海まで行けますよhappy01 いいでしょyacht そんな、海、山、川の自然に囲まれた田舎で捕れました?(笑) 是非、徳島、海部へお出かけ下さいませairplanebullettrainshipcar また、宣伝しちゃった(笑) cloversatomingclover

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_