« 7月25日 晴れ | メイン | Thanks to You... »

2009/07/26

コメント

ひめ

新川さぁ〜ん、お誕生日おめでとうございまぁ〜す!

お祝いの日に東京にいなくて残念です(>_<)

今週のレコーディングの日に改めてお祝いしましょう!

いま、仙台からの帰りの新幹線の中です。

YAMA

おめでとうございます!(・・・でいいですか?)

最近、ちょっぴりご無沙汰なので、
ちょっと置いてけぼりな感じもありますが、
大丈夫・・・まだ、大きな背中は見えてます!

ちなみに、ボクの背中も、
どんどん大きくなってるみたい・・・。
今週、人間ドック行ってきます!

おめでとうございましたー!

miko

お誕生日おめでとう御座います。
最初、タイトルをみてNYのウオーホールなどが集ったスタジオ54の54かと思いました。なので、きっとクリエイティブな1年になる事でしょう。←つじつまが全然あってないけど。(笑)

由兎

新川さん、誕生日おめでとうございます♪
健康に気を付けて良い音楽を聞かせて下さいね。
8月のBAJへ行くつもりなのでまた、ご挨拶させて頂きますね。

大姫

新川さぁ~ん、お誕生日おめでとうございま~す!!
次のレコーディングの時に皆でお祝いしましょうね~。

junjun

Happy Birthday!!
これからも素敵な音楽を聴かせてくださいね。
お身体にも気をつけて。
Tochigiの潤子より(^_-)

ドレミ♪

新川さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
相撲観戦のあと、ある部屋の千秋楽打ち上げパーティーに参加してきたので、こちらへのコメントがすっかり遅くなってしまいました。
携帯では、メールがやっとでしたhappy01
最後の・・・。なんて言わないで、まだまだお願いしますよーheart04

すとばり

お誕生日おめでとうございました(すみません、日付けが変わってしまったので)。「新川博」さん名義のクレジットをたくさん目にしたのは「翼をください(Junko Best)というアルバムでした。12月9日リリースで、翌年99年5月の千葉県文化会館で潤子さん、新川さん、吉川忠英さんのユニットのコンサートを聴き、おー中央フリーウェイの間奏とかCDそのまんまだと感動いたしました。

当時の勤務先に新川さんのお母様から業務上の連絡事項が書き添えられた直筆のお手紙が届き、職場で歓声があがったことを思い出します。教科書にも載るご高名な詩人からのお手紙ということで担当者も興奮しておりましたこと、遅れるばせながらお伝えしておきたく書かせていただきました。

ますますのご活躍とご発展を願っております。

はらっぱ

新川さん
お誕生日おめでとうございます♪♪ 日付が変わって申し訳ありません~(^^ゞ

54歳になられるんですか~ でへへ、僕とそんなに変わらないんですね・・・昔からハイファイなどのレコードで文字馴染みの(パーソネル欄でよく拝見していた)方なので、たった3つ違いでも、随分先輩のような気がします。

これからも素敵な音楽をお願いします~!

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_