« Blog | メイン | 土用の丑の日 »

2009/07/19

コメント

ドレミ♪

うははは。
おもしろーいhappy02
そんな事を言ってくれたらおもしろいですねえ。
それにしても、携帯電話の進化ってとどまる所を知りませんね。
「かけ・・・ない。」で、ちゃんと「認識できませんでした。」って言うなんて!
「おっと、危ない!引っかかりませんぜ!」って思ってるんでしょうかね?

すとばり

音声言語を英語にすると割と認識がよくなるのですが、やっぱり日本語の認識率を高めて欲しいものです。操作はハードスペックがあがってることもあり、快適です。

はらっぱ

知人が、DoCoMoから発売された、Google Android を買って、予想以上に良いと言っていますが、先行したiPhoneがアプリケーションも充実していそうで、やはり使いやすそうですね。
シンスケさんがおっしゃる通り、スマートフォンは、小さなPCですから、ソフトの使い良さが勝負の分かれ道だと思うんですけど、僕もiPhoneで最初、コピペができないことを知って、びっくりしました。林檎のサイトで、3GSのデモを見たのですが、だいぶ使い勝手が良くなったみたいで‥‥どうしようかなぁ‥‥と思っています。

しんすけ

ドレミ♪ さん
いやぁ〜僕の車のナビにそうとう嫌われてると思うよ、
だって、案内どおりなんて行かないし、
たまには、従えよ〜〜!!とか言われそう!

すとばりさん
本当に快適になりましたね!
今日も僕の話聞いて、1台買おうとしてる人がいたりと
リンゴの会社からバックマージン欲しいくらい。

はらっぱ さん
迷ってると、ずっと迷いますよ!!
何せ半年の命ですから。
たぶん、年末には3GS Plusみたいのが出るんだろうなぁ〜
恐い恐い!!(笑)

すとばり

是非潤子お姉さんへも???
もうすでに第4世代の試作品が出来ていて
紛失事件が取りざたされてますね。
新川博さんのいじわるコマンドへの対応は
もうちょっと先ですかねぇ。
いずれは2001年宇宙の旅のハルみたいにいじわる
コマンドには「その手には乗りませんぜ」とか
言われたりして(笑)。

最近はちょっとシュガーベイブのDownTownと
クリストファークロスのSailingにはまり気味な
すとばりでした。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_