« 移動中 | メイン | みみみの法則 »

2009/10/19

コメント

ドレミ♪

3日連続のライブおつかれさまでした。
しかし、もの凄いスケジュールでしたねwobbly
東京、滋賀、福岡を駆け抜けたって感じですねdash
本当におつかれさまでした。
名古屋においでの時はゆっくりしてってくださいね。

加藤和彦さんの事は本当に残念でなりませんcrying

はらっぱ

強行スケジュール、お疲れさまでした。福岡の会場で、前のほうの席から新川さんをチラチラっと(笑)見ていましたeye 友人と、バック演奏が時々、ハイファイサウンドを思い起こさせてくれるねぇと話しながら、心地よく楽しませていただきましたnote 次回、福岡に来られる際には、ぜひ、屋台で一杯beerできるように、ゆっくりスケジュールをとってください。忠英さんもよく演奏されているドリームボートで、The Shinkiesをやってください。

TAMA

福岡での公演、最高でした!
新川さんの演奏を生で聴けたのは、昨年のブレバタの広島以来でした。
潤子さんのnewアルバムは事前に購入していましたが、ライブで聴いて、更にオーガニックミュージックの良さが伝わりました。
潤子さんの退場の際に流れていた”水色のワゴン”の演奏で、
Hi-Fi Set時代に行ったライブの事を思い出してしまいました。
新川さんが言っていた「newアルバム10枚の大人買い」は出来ませんでしたが、会場で、2枚目のアルバムを購入しました。これからも私の大好きな潤子さんとブレバタを宜しくお願いいたします。

PS私は、新川さんの生演奏をお聴きしたのは、今回で3回目なのですが、いつも気になるのが、撫で撫でしたくなるようなサラサラの髪、素敵ですよね。演奏を含めて新川ファンになってしまいました。ご自身のライブも機会があれば是非九州でお願いします。
その日を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_