« ああ、勘違い〜! | メイン | アップルストアに行って来た。 »

2010/03/14

コメント

Kei

新川さん今晩は
潤子さんのコンサート大成功でよかったですね
僕は悪性リンパ腫があり父も入院しており毎日母を車で病院へ送迎しています
妻も病気がちで和歌山の田舎をなかなか離れられず潤子さんのコンサートへはなかなかいけません
潤子さんと初めてお会いしたのは高校1年のとき和歌山での赤い鳥のコンサートでした
一目ぼれでした
綺麗であの歌声です
何の歌を歌ったのか記憶がありません
それだけ衝撃的出会いでした(もちろん僕の一方的なことですが)
高校3年には早くも解散コンサートでした
2002年潤子さんはNHKのフォーク大集合でを和歌山に来てくれチケットもあったのですが家庭の事情で行けず涙を飲みました
それからは自分の病気もあり妻の病気もありコンサートにいけません
ところが奇跡的なできごとがあり潤子さんのサインをいただけました
これを頼りに後2年半頑張るつもりです
nanan style中古で入手しました
up up and away聞きほれました
潤子さんのサポートと編曲期待しています
Kei

ドレミ♪

名古屋はsuicaでなくtoicaなんですよー。
しかも使えるのはJRだけで、地下鉄と名鉄はtoicaは使えずユリカのトランパスのみ。

関西圏はicocaですが、確かsuicaはtoicaエリアもicocaエリアも使えますよね。
私は、名古屋人のくせにsuicaを使っています。
乗り換えの時にも切符を買うのに戸惑わなくて良いし、suicaは本当に便利ですね。

のだめ

おお~関西線!
これで毎日通勤しています♪
どのあたりで写真撮ったのかなー(笑)

名古屋で待ち合わせして案内したかったな。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_