« おはよう〜! | メイン | 梅雨の合間にウォーキング!! »

2010/06/12

コメント

Kei

新川さん今晩は
ライブの成功おめでとうございます
とても素敵なライブのようでしたね
見に行かれた方はさぞ満喫して帰られたことでしょう
テレビの中継があるようなので楽しみにしています
これからも潤子さんのサポートをよろしくお願いします
お邪魔しました
Kei

あほーる

おかえりなさ~い。
日焼け後のお手入れしてくださいませ。

みっき~

小鳥のさえずりが聞こえてくるような、写真を見ているだけでも、幸せ!

ぱふ

いや~気持ちよさそうですね。

shinkies

Keiさん
TVは7月のあたまごろ各地であるようです。
詳しくは潤子さんのHPでお知らせがあると思いますよ。
おたのしみに。

あほーるさん
そうなんだよ、今日は結構痛かった。

みっき~さん
お客様はそうなんだけど、出演者はイヤモにしてるから、
実はあまり聞こえないの!!
いやぁ、想像力、想像力!!

ぱふさん
是非来年は、お出かけになっては?

Kei

しんすけさん
今晩は
情報有難うございます
これはハイビジョン映像ですね
ぜひパッケージ・ソフトでリリースしてください
テレビは1時間のCMありです
19曲全部ブルーレイで見たいです
お願いします!
Kei

shinkies

Keiさん
それはちょっと無理な相談でしょう。
こう云うものの映像権というものは
放送局側にありますので、アーティスト側からはどうもできない。

Kei

新川さん
了解しました
テレビで我慢ですね
とんでもないことを言ってすみません
WOWOWがお蔵入りになってとても悲しい思いをしました
100回はリクエストしましたよ
素人考えです
なかったことにしてください
われわれ素人にはわからない映像権とか難しい問題があるのですね
潤子さんにはDVDの構想もあるようなので期待しています
ソロ・コンサートにいきます!
お休みなさい
Keoi

ドレミ♪

うひゃ〜!
凄い日焼けですねえ(;^_^A
今が一番紫外線が強い時期ですもんねえ。夏の野外イベントの勲章とはいえ、痛そうですねえちゃんとケアしてくださいね。
でも、きっと素敵なライブだったのでしょうね♪
お疲れさまでした。
放送楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_