« 博多ですよ〜。 | メイン | 明日を夢見るドリーマー達 »

2010/11/08

コメント

☆ゆうちゃん☆

“LIVEの醍醐味”ですネ! 正に生き物☆

MIWA

新川さん、お疲れ様でした。(^O^)/
はい、はい私です、同じお客様!(笑)
2日連続ライブ、お気遣いは切に感じられたましたよ~。
特に二日目の福岡ではかなり工夫された演出のドッキリにワクワク…サイン会の傍らでのまさかの“生演奏楽団”には感動、心地よい気分に浸りつつ書き忘れたアンケート記入をしてる間に新川さん達がいなくなってて…。握手していただきたかったのにぃ~残念!(ノ_・。)
あの後、中洲の屋台で一杯!?のはずが、速攻帰路へ、次回はゆったりと博多へおいで下さいね。
私達はあの後赤坂にあるLITTLE MARTHAへ直行、淳平さんにライブ報告したら、新川さんの“偉大さ”をあらためて発見、これまでのご活躍の数々をお聞きしましたよ。
これからも潤子さんサウンドに適度なスパイス加えて素敵な音楽聴かせて下さいネ!(^o^)v-~~~

Desperado

わかりましたよ。新川さんのクイズ?(笑)。といいますか、ハプニング曲。
ここ数年でファンをやっているのとは違って、この楽曲は、シングル盤やベストアルバム系(オリジナルには未収録ですね?)で何10回、いや100回以上は聴いていますから。あれ、「違う!」と思ったのです。
間違いに気づかれたのか、大姫さまが、さりげなく、新川さんに合図を送ったのもわかりました。普通に見たら、振りでしたよね。その時、新川さんのほうの席でしたので、井川さんや佐野さんの表情がわからず、ちょっと残念。
3場所3様と言いますか、同じセットメニューでも細かな違いを楽しんだり、思い存分堪能させていただきました。今度はゆっくり屋台など福岡の夜を楽しまれますように‥‥確かに福岡発の最終便は遅いですものね‥‥♪♪

Kei

新川さん今日は
1泊2日の弾丸ツアーから帰宅したのは深夜でした
まさか23時に羽田に着いているとは・・・
イムズでは泣く泣く羽田の途中で退席しました
生しんすけさんは初めてでした
大学中退は出世すると言う話はなるほどと思いました
これからも山本チームのブレーンとしてご活躍をお祈りします
健康には気をつけてください
ではまたお邪魔します
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_