« ブレッド&バターですよ〜!! | メイン | 広島終了!さぁ、打ち上げだ〜 »

2010/11/05

コメント

MIWA

新川さん、こんばんは!
2度目の書き込みです。
もともと潤子さんファンで新川さんに遭遇した私でした。
そしたらSHIMEさん繋がりでも新川さんと遭遇しちゃって・・・ビックリ!!\(◎o◎)/!
新川さんの音楽に興味が出てきた私は、やっと一昨日2枚のアルバムを手に入れましたよ~。
“Primalroots” &“BEAT GOES ON”どちらも気に入ってます。
下関までの長距離ドライブで聴いて行きますネ!!(^_-)-☆

昨夜の福岡はかなり冷え込んでいましたが、今日はちょっと温度は高めです。
日中は、秋晴れで過ごしやすいですが、日陰は肌寒いです。

と言っても、もう広島にいらっしゃるのですよね~。
昨夜、お知らせすべきでした。(^_^;)

移動が大変そうですが、下関ならお迎えに上がりましょうか?
私は、福岡から車を飛ばしていきますので・・・。
荷物持ちでも何でもお手伝いしますよ~。(笑)
それでは、会場でお逢いできるのを楽しみにしていまぁ~す!!\(^o^)/

MIDORI

えっ!
今回のレコーディングは、来春リリース予定のニューアルバムじゃなかったんですか。
コンピアルバムも出されるとは知らなかったですー。
12月20日ですね?
楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_