« メリークリスマス | メイン | 忠英さんのアルバム告知@クリスマス編 »

2010/12/25

コメント

MIWA

鎌倉の会場は、なんだか素敵なラウンジですね~。♪
しかも、こうせつさんのコンサートでお見かけする河合さん、裕美さんや正やんなどのサポートで素晴らしいギターを聴かせてくださる西海さん、まさか新川さんとも御一緒されることがおありとは知りませんでした。

そんな皆さんのライブだなんて・・・凄い!!(^_^;)
私にとっては、それぞれ別のコンサートで知った皆様なのに・・・そんな皆様が一同に集うライブっていったいどんな・・・!?
行きたかったです!!

ブレッド&バター、残念ながら、私の世代ではなかったのです。
名前しか存じ上げず、昨年5月に開催された福岡の海の中道での『うたの日コンサート』、初めてステージを生で拝見しました。
ところが、出番の前からおふたりのおじ様方はすっかり酔っ払っておられた。
久々に懐かしい出演者と御一緒になられて、嬉しい気分だったみたい。
すでに出来上がっておられたような!?
ステージ上では、すでに呂律が回らず・・・。(笑)

ところが、いざ本番の歌になると、ウソのようにしっかりとした声で歌われたではありませんか!!
この“おじさま方”は、いったい何者!?(@_@;)
かなり驚かされたことを覚えています。

そんなわけで、昨夜はやっぱり行きたかったライブでした。
会場へお越しの皆様は、きっとクリスマスのイブを素敵な音楽と共に楽しく過ごされたことでしょう。羨ましい限りです。

やはり、都会に住みたいなぁ~っと、思う今日この頃です。
可能なら、関東に住む息子と立場を代わりたいと本気で考えてます。

みっき~

MIWAさん始め新川さんブログファンの皆様、歐林堂へ湘南在住のわたくし行って参りましたわヨ!
素敵なイブでした。
ドラムの濱田さんは、昨年の山本潤子さんの新宿厚生年金でコーラスをなさった「みみみ」の濱田美和子さんのご主人様で、ハイファイセットのサポートメンバーだったんですよ。
ブレバタの「あの頃のまま」はいつ聴いても涙が出ます・・・
ライブの後のパーティでは、シャンパンが振舞われていました!!がっつり頂きました。
結構寒い日でしたが、さすが湘南、アロハのおじ様がいらしたり。
茅ヶ崎は、「ブレッド&バター」なんです。一般的に有名な方がいらっしゃいますが、茅ヶ崎はとにかく「ブレバタ」なんです!
ブレバタヒュ~ヒュ~!!

MIWA

新川さん、鎌倉ライブはかなり盛り上がったご様子、良かったですね~!(^O^)

まだまだ知らない素晴らしい曲の数々に出会いたい私、ブレッド&バターの楽曲も聴いてみたいと思いました。(^-^)

みっき~さん、はじめまして!いろいろ教えて下さりありがとうございます。濱田さん、そうだったのですかぁ~。奥様が潤子さんのアルバムでコーラス!?まだまだ潤子さんファンとしては新米の私は勉強不足ですね!またいろいろとこれからも教えていただけたら嬉しいです。o(^-^)o

茅ヶ崎は「ブレバタ」なのですかぁ~。昨年、潤子さんの40周年記念コンサートで初めて行きました。
ブレバタのこのライブ、来年もあるのなら、またぜひ同じ顔ぶれで…m(_ _)m
来年ならなんとか都合つけて行っちゃいますよ~。新川さん、今からご計画のほど、宜しくお願いしますネ!!
(^o^)v-~~~

MIDORI

歐林洞クリスマスライブ&パーティーのレポありがとうございます~♪
そちらには行けなくて残念でしたが、その翌日の昨日、ブレバタのおふたりが、なんと愛知県の新城市という田舎にクリスマスライブに来てくれたので、忙しい中、がんばって行っちゃいました!
幸矢さんが、「歐林洞、最高に盛り上がったよ~~~!バンドメンバーがノリノリで、特に新川君がすごかったよ!」
って、おっしゃってました。
「来年もやるからぜひ来て。」との事だったので、今度こそなんとか都合をつけて参加したいと思っています!!!

ひろし

最高の聖夜音楽会、ありがとうございました。
新川さんのリードでバンドの乗りも最高潮!その音楽を聴いて
客席も最高潮でほんと良いステージでしたネ!!
これも全てバンマスのお力のたまものと感謝感謝であります。

来年も楽しいライブお願いしま~す!

北関東から参加だったので新川さん同様、湘南新宿線で
鎌倉へ向かいましたよー^^

Solitaire

欧林洞‥‥3~4年前、潤子さんもライブをされましたので、行ったことがあります。
その時は、井川さんのギターと潤子さんだけのシンプルな構成でした。
新川さんのキーボードがあったら、また違った雰囲気になったでしょうね。

確かに、鎌倉の駅から結構歩いた記憶があります。
しかも、やっと着く!と思った頃に、上り坂(笑)が目の前に現れるんですよね。
まさしく心臓破りの丘(爆)。店の前に着いた頃は、ゼェゼェでした‥‥
ライブ終演後は、1階に移動し、紅茶とケーキをいただいた記憶が。

ブレバタは聞きたかったですねぇ‥‥関東はホントに羨ましいです。

HN、変えました‥‥「Desperado」はみなさんに大切な楽曲みたいですので‥‥

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_