« 立春と占い師 | メイン | The Shinkies with Chuei Yoshikawa »

2011/02/04

コメント

みっき~

立春にして、今日は暖かい♪
これからが本格的な寒さが来ると、油断禁物は分かっちゃいるけど、この位の日差しだと、庭でも掃除するかとはなります。
でもこのままでは、土の中の害虫が越冬してしまう・・・
一度は雪が積もるか、霜でも、夏樹木がえらいことになる・・・暖冬の昨今でも一回は雪が降ります。
以前は、冬の間に一度や二度は、早朝水道管が凍ってしまい、水が出ない朝がありました。
夜の天気予報で注意を促されると、台所の水を少し出しっぱなしにしておいたり(昭和)、給湯のスイッチを入れて寝たり(平成)、対策しました。最近はまったく無いです。
家が建て込んできて、そして生活サイクルが多様してきて、24時間どこかの家で水道を夜中でも使うから、凍る暇無しなんでしょうかね。

MIDORI

ホントにSHIMEさんの歌声には癒されます~♪
プロデューサーさま、SHIMEさんの新しいアルバム作ってください。
CD化されてない良い曲があるんですー。

MIWA

SHIMEさん&西海さん、また御一緒にアルバム出されませんかねぇ~!?ぜひとも、新川さんのプロデュースで・・・!!(^_-)-☆
私も、SHIMEさんの生歌にはいつも癒されております。
関東在住の皆様が、羨ましいですよ~。
たくさんの素敵なライブへ出かけることができるのですから・・・。
九州在住では、なかなかチャンスはありません。(涙)
だから、遠方のファンのためにも、たくさん、たくさん、お素敵なCDを作って下さいませ~!!(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_