« 東京タワー | メイン | smile… »

2011/03/13

コメント

みっき~

現実は厳しいです。
九段会館で友人が亡くなりました。
亡骸に会いに行った帰り、無念で泣きました。
悔しい。

さいとー

みっき~さん ご愁傷様です。
海外のメディアは、日本人はなんであんなに冷静に対応できているのかと・・・
その誇りを持って復興に勤めるしかありませんね。
計画停電も始まるみたいです。
省エネ化が急速に発展するかもしれませんね。
新川さん、心に届くような音楽お願いします。

おざきあきよ

新川さま

今回の大地震は・・本当にびっくり・・いつもぼお~としている私でも・・さすがにあわてました。
東京の方が・・埼玉よりも揺れたようですね。
私・・埼玉です。スペインで買ってきたお気に入りの陶器の人形が・・玄関のたたきの落ちてしまって砕けてしまいました。被害がそれだけでしたが・・・。
明日・・新川さまのお母様にお電話しょうと思っています。
心臓の方は大丈夫だったでしょうか^^?

さいとー

ビックリして外に飛び出したが・・・
手にはなぜかテレビのリモコン・・・

みっき~

昨日は電車が停まったので、出勤できませんで休みましたが、
今日は一時間早く出て会社に行きます。
複雑です。首都圏の電車が停まったから、計画停電を実施せず家に電気を供給できた。
電車を走らせることで、被災した方たちが親戚や友人のもとへ移動できるかもしれない。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_