« 近頃の若い者は・・・ | メイン | 僕のお気に入り その3 »

2009/04/15

コメント

にゃる@

オルガンとmaj7の音…柔らかい音なんでしょうね。catface

アナログでレトロな感じでしょうけど、レコーディングでどう使われるか、楽しみです!

…ふたを閉めたら上でごはん食べられそうですね。happy01

junko

凄〜い、素敵〜〜〜!!!
私も数年前、親戚の手作り結婚式で足踏みオルガン弾きました。
式の入退場からすべてのBGを担当したんだけど、
何とも言えないいい音でしたよ。。高原の式だったから余計に。。。
久しぶりに両足バタバタ、太ももで音量調節。。
それはもう、、足がつりそうでしたけどwink。。。

ぴーさくパパ

寅さんのテーマといえば、
めおと楽団ジギジギ の ピアニカ・デコ弾き が最高ですよ!

それにしても、きれいな状態の物ですね。

ドレミ♪

わ~!懐かしい~heart04
昔、足踏みオルガンは小学校の各教室に置いてあって、休み時間なんかによく弾いて遊んでました。
もっとぼっちゃいのでしたけどね。
これは、つやつやと光って本当に高級家具みたいに趣がありますねshine
このオルガンでどんな曲が生まれるのかな?
新川さんのアコーディオン大好きなので、こちらもとっても楽しみですhappy02
でも、足がつらないように、お気をつけ下さいwink

shime

いや~~~これは最高にゴキゲンな楽器を手に入れましたね~~

足踏みオルガンの音、大好きです。
鍵盤だけど「笛」なんですよね~~~
小学校で聞いてたけど、子供のころ教会の日曜学校でも賛美歌や聖歌の伴奏でいつも聞いていました。

アコギとウッドベースとのアンサンブルとかイメージが膨らんじゃいますね!
良い音してそうだな~~聞いてみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

Official Web Site

Hiroshi Shinkawa

フォトアルバム

2020年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 03/2009

FIANCHI Official Blog

  • Fianchi_2

aosis records

  • Logo

Primalroots

  • 416gm6ajnpl_sl160_aa115_

Shinkies

  • Vicl69036_10

Beat goes on

  • 31gtzc99nyl_sl160_aa115_

c’est du nanan! / nanan

  • 4105sqk5rbl_sl160_aa115__2

nanan style / nanan

  • 418mnxa1xpl_sl160_aa115_

Midnight Cowboy / garp

  • Vicl69055

garp2 / garp

  • 31fd62srqfl_sl160_aa115_

FIANCHI / フィアンキ

  • 616hbxcbehl_sl160_aa115_

Bossa Alegre / 南佳孝 with Rio Novo

  • 41kahy7ksnl_sl160_aa115_